ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ウェルカム陶板 > ウェルカムボード 陶板コース 「結婚式で使った後は、お家に飾る記念品に★」 東京銀座教室

ウェルカムボード 陶板コース 「結婚式で使った後は、お家に飾る記念品に★」 東京銀座教室

公開日: 2017年12月3日

こんにちは、東京銀座教室スタッフの相澤です。

今日は銀座教室でウェルカムボードの陶板を制作されたブライダルさんをご紹介します!

陶板には2種類の大きさがあるのですが、「結婚式の時は大きい方がいいけど、家に飾ることを考えると小さい方かな?」
と、結婚式が終わった後の事まで考えサイズや色を決定し、早速カッティングの作業に入ります。

 

 

 

難しい、と言いつつお2人ともとってもお器用で、桜が沢山の華やかなデザインに**

 

 

カッティングが終わった作品にブラスト機で砂を吹きあて、全体のテープをはがしてみると、、、

 

 

こんなに綺麗にできました(#^^#)

 

 

結婚式の後も、二人の思い出になりますね♪♪

ご受講ありがとうございました!

 

おしゃれなウェルカム陶板コース☆の詳細はこちらをご覧ください↓