ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「感謝の気持ちを詰め込んだ自信作の陶のカップ♪」☆大阪梅田教室☆2018.3.10

「感謝の気持ちを詰め込んだ自信作の陶のカップ♪」☆大阪梅田教室☆2018.3.10

公開日: 2018年4月6日

こんにちは。大阪梅田教室スタッフの今村です(。☌ᴗ☌。)

桜の開花予想日を聞いて今からわくわくしている今日この頃です♪✧*。

さて今回は先日教室に来てくださいましたお客様の作品を紹介致します。

ご自身の結婚式のご両親へのプレゼント用に背の高いカップを作陶されました☆彡

初日は土のかたまりからカタチをつくる「成形」。

出来た器に絵やメッセージを描く「装飾」の2回のご受講に渡って作陶する「2回わいわいコース」♪

2回目のご様子です。

 

 

とっても真剣な眼差しですね。

ディズニーが大好きだそうで、お父様・お母様両方にお揃いのミッキーのイラストを描いていきます。

 

 

片側には大きなハートといつもありがとうのメッセージを。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

どこにも売っていない、世界にたった一つのプレゼントが出来ましたε(*’-‘)з†.*・゚

ラッピングはあえて別々で。

お式で、お父様、お母様にそれぞれに受け取ってほしいから♪とのこと。

 

 

桜が咲いているであろう時期のお式です。ε(*’-‘)з†.*・゚

皆さんの笑顔溢れるお式になりますように。

 

実用的でユニークな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください