ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > フラワーベース > パパ&ママギフトフラワーベースコース「お父さん、お母さんに感謝を込めて♪結婚式のプレゼントに★」大阪梅田教室

パパ&ママギフトフラワーベースコース「お父さん、お母さんに感謝を込めて♪結婚式のプレゼントに★」大阪梅田教室

公開日: 2018年6月30日

 

こんにちは♪

大阪梅田教室ガラススタッフの中尾です。

 

フラワーベースコースをご受講頂きましたブライダル様の作品をご紹介します(*^◯^*)

 

 

 

新郎様は、一番人気のオクタゴン、新婦様は新しく入ったゆう工房オリジナルの形のクライスを選ばれました。

フラワーベースはクリスタルのガラスが輝き、水を入れる事でより一層輝きを増します(^O^♪

なのでプレゼントにとってもおすすめなんです。

 

 

とっても仲良しのお2人*

製作中も楽しくお話しをされながら作業されていました!

新郎様は、デザインを新婦様にお手伝いしてもらいながら制作されていらっしゃいました。

新婦様はピアノをされているので、ピアノのデザインを♪

 

 

ラッピングをして当日お持ち帰り頂けます !

フラワーベースは、ドライフラワーをサービスで入れております。

 

実用的でユニークな結婚式両親プレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください