ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > ☆パパ&ママギフト陶芸 1回集中コース「ご両親へオリジナルお湯呑みをプレゼント♪」2018/3/4☆大阪梅田教室

☆パパ&ママギフト陶芸 1回集中コース「ご両親へオリジナルお湯呑みをプレゼント♪」2018/3/4☆大阪梅田教室

公開日: 2018年4月6日

こんにちは。大阪梅田教室スタッフの今村です(。☌ᴗ☌。)

大阪はちらほら桜も咲き始め、もうすっかり春の陽気です。

遠くの山も春霞が掛かっているからでしょうか。朝方景色がぼんやりと見えました✲゚ฺ*:₀

さて今回は先日ご受講頂きましたカップルさんの紹介を致します。

 

お二人がご受講されたのは、「パパ&ママギフト陶芸1回集中コース」です。

1回教室に来て頂いて、ご両親への贈り物としてオリジナルの器をつくります!

「どんな形にします?」「お父さんお母さんへそれぞれメッセージを入れたいですね。」など

スタッフと一緒に相談しながら進めていきますので初めての方でも安心です♪

こちらは、出来上がった形に「藁バケ」を使ってかっこいい装飾をしているところです(*^▽^*)

 

 

シャッターチャンス!♪♪と奥様☆彡お二人ともとても楽しんでくださいました。

 

 

奥様は側面に可愛い豚さんを描かれました・・・♫♬

 

 

器の底にもお二人らしい、メッセージとイラストを( * ›ω‹ ) 

 

 

最後に作品と一緒に記念撮影です♪╰(*´︶`*)╯

まあるい形のお湯呑みに想いの詰まったメッセージ。

喜んで頂けますように♪

ご受講頂きましてありがとうございました。

また教室に遊びにいらしてくださいね☆彡

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください