ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ウェルカムボード > ブライダル演出アイテム☆ウェルカムフュージングガラスコース「お互いの名前の夏と秋をデザインに*・゜゚・*」大阪梅田教室

ブライダル演出アイテム☆ウェルカムフュージングガラスコース「お互いの名前の夏と秋をデザインに*・゜゚・*」大阪梅田教室

公開日: 2018年7月10日

こんにちは。

大阪梅田教室ガラススタッフの中尾です☆

結婚式に来て頂いた大切なゲスト様をお迎えするウェルカムボード☆

 

ゆう工房では、そんなウェルカムボードを是非手作りしたい!

、、、というお客様に理想のウェルカムボード作りをサポートします。

 

先日ご受講頂きましたブライダルさんのガラスでできたウェルカムボードをご紹介します。

 

 

新婦様はイラストを考えたり描くことが大好きとのことで、デザインを事前に描いてきてくださいました。

アキヒロさんとナツミさん。

お互い季節の漢字が名前に入っているから。というすてきな理由でイラストは秋と夏をあらわしています。

 

 

ガラスにテープを貼ってデザインを転写していきます。。

転写できた文字をデザインカッターで協力しながらカット♪

こうでもない、ああでもないとお話されながら制作していきます。

 

カットできたガラスに専用のスプレーで色をいれて完成です!

 

 

色を入れることで華やかな仕上がりになります!

まだ挙式日を決められていないそうで、今から式場も探すんです〜。とおっしゃっていました。

いろいろまだ決まっていないけど、、、どうしても作ってみたい!という気持ちで来てくださったそうです(^O^)

お越しいただきありがとうございました!

 

今回紹介させて頂いたブライダルさんは、1回受講コースをご受講頂きましたが

ウェルカムフュージングボードは2回ご受講コースもあり、こちらは、いちからガラスをカットしてデザインできます。

どちらも人気のコース☆

大阪梅田教室、名古屋栄教室、福岡天神教室、銀座教室で体験教室を開催しております。

見学もお気軽にお問い合わせください( ^ω^ )

 

結婚式☆ユニークでおしゃれなウェルカムボードコースの詳細はこちらをご覧ください↓