ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > パパ&ママギフト 手びねり陶芸コース☆専属カメラマン付き!ご両親へのビアカップづくり☆東京銀座教室☆

パパ&ママギフト 手びねり陶芸コース☆専属カメラマン付き!ご両親へのビアカップづくり☆東京銀座教室☆

公開日: 2018年11月4日

こんにちは!

東京銀座教室担当スタッフ はざまです。

 

先日お越しいただいた新婚カップルさんが、

挙式当日の放映用に、専属カメラマンを引き連れて、ブライダルギフトコースをご受講下さいました!

そちらの様子を、少しご紹介させていただきます☆^^

 

 

まるでテレビ取材現場のようです!(@v@)

お話しを伺うと、この撮影後の編集では、

バラエティ番組のようにテロップが入ったり、効果音やナレーションが入ったりするそうです!

 

 

全行程をみっちり撮影されながらも、集中力を途切れさせないお客様。。

 

 

ご両親に一つづつ、計4点のビアカップ作品が出来上がりました♪

 

 

制作後は緊張もほぐれ、笑顔がこぼれます♪ こちらは感想コメントの撮影中^^

旦那様はテイク3まで撮られていましたが、

最後は、「非常に・・・楽しく・・・土って柔らかいんだなって、思いました!!」と、素直なコメントに、

スタッフも、非常に・・・ほっこり・・・です^^**

 

 

しっかり者かつ優しい奥様と、穏やかでユニークな旦那様♪♪

スタッフも終始楽しくあっという間に時間が過ぎてゆきました☆

 

ご受講、誠に、ありがとうございました^^☆

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください