ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > ☆パパ&ママギフト®陶芸手びねりコース「一筆一筆に思いを込めて☆」 大阪梅田教室 2018.08.26

☆パパ&ママギフト®陶芸手びねりコース「一筆一筆に思いを込めて☆」 大阪梅田教室 2018.08.26

公開日: 2018年9月22日

こんにちは、大阪梅田教室の陶芸講師村上です(^^)/

先日、陶芸ブライダルコースをご受講くださったお客様をご紹介致します!

 

こちらは先日お越しくださったカップルさん。

形をご自身でつくったものに絵付けをされました!

 

お二人とも、「なかなか筆は慣れないです…!」と言いながらも

しっかりメッセージを入れられました。

慎重に入れるメッセージ一文字一文字に、お二人の思いがこもっているようでした(*^-^*)

 

 

 

コチラ焼きあがったお二人の作品です☆

素敵なお式になったことと思います!

末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ユニークで面白い結婚式両親プレゼント(陶芸)☆の詳細はこちらをご覧ください