ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > ☆一回集中てびねりコース☆「やっぱり手作りが良いな☆ステキな挙式に」☆大阪梅田教室 2018.09.17

☆一回集中てびねりコース☆「やっぱり手作りが良いな☆ステキな挙式に」☆大阪梅田教室 2018.09.17

公開日: 2018年12月16日

こんにちは、大阪梅田教室陶芸講師の村上です(^^)/

先日お越しくださいましたカップルさんのご紹介です!

 

先日お越しくださったこちらのカップルさん、ご来校のきっかけはSNSだったそうです。

インスタでゆう工房を見つけてくださり、やっぱり出来上がっているものより

手作りのものが良いな、ということで陶芸を選ばれました(*^_^*)

 

ブライダル☆陶芸パパママギフトコース

手びねりコースで、一から形を作っていきます。

水挽きという作業も、真剣な表情です…

 

 

最後の装飾、思いを込めて筆を入れていきます☆

 

 

 

仲良しのお二人、時折お互いの作品のぞきこんで

「どうやってるの??」

「何してるの??」

をお話されていました(^^♪

 

 

最後は笑顔で完成です☆

素敵なお式になるよう、願っています(^^♪

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください