ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > リングピロー > 新コース☆「永遠にお2人の物語が続きますように☆*:.。.リングピローコース」

新コース☆「永遠にお2人の物語が続きますように☆*:.。.リングピローコース」

公開日: 2018年11月4日

 

こんにちは。

大阪梅田教室ガラススタッフの中尾です(^ω^)

 

新しく開講したリングピローコースをご紹介します♪

ゆう工房オリジナルの結婚式アイテム

「ブック型リングピロー」

 

 

結婚式の式場、日程が決まれば、準備がたくさんある新郎新婦さん。

その中でも参列者さんが注目するお2人のリング交換。

 

ゆう工房ではクリスタルのガラスを使用した、ブック型のリングピローコースが新たにできました☆

文字を刻むことができるので、2人の大切な日やお名前、また合言葉や未来のお2人のメッセージなど

お2人の想いを本に書き込みように刻むことができます!

 

 

大事なマリッジリング。

もっとこだわりたい!せっかくのリングを素敵に演出したい!

そんな方の

ウェルカムスペースは、お2人のこだわりをお伝えできる大切なスペース♪

リング交換後は、ウェルカムスペースに飾っておくと、皆さん感動してくださること間違いなし!

 

 

形もサイズもかわいいのでこちらのリングピロー。

永遠にお2人の物語が続きますように。そんな想いが込められたブック型になっています。

お式後はお写真のように新居に飾って♪

 

サプライズで制作するのにもオススメです。

 

おしゃれなリングピローコース☆詳しくはこちらをご覧ください。