ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス > パパ&ママギフトガラスコース☆「ご両親の顔を思い浮かべながら☆思いの詰まったプレゼント」東京銀座教室

パパ&ママギフトガラスコース☆「ご両親の顔を思い浮かべながら☆思いの詰まったプレゼント」東京銀座教室

公開日: 2018年11月4日

こんにちは、銀座教室スタッフの相澤です。

今日はキセガラスの素敵な作品をご紹介したいと思います★

 

ガラスの時計やフラワーベースとも悩まれたそうですが、1人1人に何かをあげたい、と思い、キセガラスのコースにして下さったお二人。

それぞれご両親の顔を思い浮かべながら丁寧にテープをカッティングしていきます。

 

 

細かいラインや文字もきっちりとカットが出来たら、次はブラストの作業です!

 

 

色のムラが出来ないように、少しづつ確かめながら文字や模様を削っていきます。

完成した作品がこちらです!

 

 

ご両家に、素敵なセットのカップが出来上がりました♪

 

 

実用的でおしゃれなパパママガラスギフトコース☆詳しくはこちらから御覧ください