ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > パパ&ママギフト☆「陶芸電動ロクロ☆思いのつまった器作り♪」東京銀座教室  2018.11.4

パパ&ママギフト☆「陶芸電動ロクロ☆思いのつまった器作り♪」東京銀座教室  2018.11.4

公開日: 2018年11月18日

こんにちは、 ゆう工房東京銀座教室スタッフの相澤です。
本日はパパ&ママギフト陶芸コースを電動ロクロのコースでご受講されたお客様をご紹介致します!

通常のコースだと手回しロクロを使っていただいていますが、

陶芸、と言って連想するのはやっぱり電動ロクロ、、という事で、オプションで電動ロクロに変更してくださいました^^

 

 

最初は緊張していらっしゃいましたが、コツがつかめてくるとどんどん器の形が出来てきます!

 

 

気に入った形が出来たら次は装飾です♪

 

 

4つ全て装飾が出来たら完成です☆彡

 

 

世界に1つの素敵な作品になりましたね(*’ω’*)

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください