ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > パパ&ママギフト☆「電動ロクロでわくわくブライダルギフト♪」大阪梅田教室  2018.11.04

パパ&ママギフト☆「電動ロクロでわくわくブライダルギフト♪」大阪梅田教室  2018.11.04

公開日: 2018年11月28日

こんにちは。

大阪梅田教室スタッフの今村です。

最近の梅田教室はクリスマスモード♪

ツリーやサンタなどクリスマスモチーフの作品が続々と誕生していますよ(^^)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

さて今回は、先日「パパママ陶芸☆一回集中☆電ロクコース」をご受講頂きましたご夫婦を紹介致します。

ゆう工房では定番のブライダル陶芸コース。

通常は「てびねり」という技法で手回しロクロを使って制作頂くのですが、

最近、大人気の「電動ロクロ」での制作も可能になりました☆★

スタッフがマンツーマンでみっちりご指導いたしますので初心者の方でもOKです(*’ω’*)

爽やかな雰囲気のお二人♪♪電動ロクロで作ったキレイな形のお茶碗に装飾をしていきます。

 

 

愛用されている一眼レフをご持参なさったので、

スタッフの私も気合を入れてカメラマン気分で電ロクされている姿からパシャパシャと沢山撮らせて頂きました( *´艸`)

 

 

できましたー♪♪(*^▽^*)

装飾もばっちりで、焼き上がりが本当に楽しみです!

 

 

可愛いイラスト・・☆

お二人はディズニーランドで挙式を挙げられるそうなんです(*’▽’)楽しみですね・・!

またお二人で新婚生活用の器を作りに教室に遊びにいらしてくださいね!!

スタッフ一同心よりお待ちしております(*^▽^*)

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください