ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス時計 > パパ&ママギフトガラス時計コース☆「当日その日に持って帰れる!想いを刻む☆ガラスの時計コース」大阪梅田教室

パパ&ママギフトガラス時計コース☆「当日その日に持って帰れる!想いを刻む☆ガラスの時計コース」大阪梅田教室

公開日: 2018年12月29日

こんにちは。

大阪梅田教室ガラススタッフの中尾です☆

先日パパ&ママギフトガラス時計コースをご受講頂きましたブライダルさんをご紹介します。

 

 

とても笑顔の素敵な新郎新婦さん♪

お式間近でしたが当日持って帰れるとのことで今回ご予約くださいました!

ガラスのコースは当日お持ち帰り頂けることができます。

ベースにお好きなメッセージやイラストを刻んでいきます。

 

ガラス時計は透明度の高いクリスタルガラスを使用しているので

仕上がりがとてもきれい!

プレゼントとしてとてもおススメできる商品となっています。

 

左は、ネコがお好きな新婦さんが肉球を真ん中にデザインされました!

新郎さんは、素敵なメッセージを男らしく書かれました!

無事お式が成功することをお祈りしています(●^o^●)

ご来校頂きありがとうございました!

 

細かい作業が苦手な方もスタッフがサポートしますので

ご安心してご受講頂けます♪

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(ガラス時計)の詳細はこちらをご覧ください