ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > ☆ブライダル陶芸コース☆「イメージどおり♪こだわりの手作りフォトスタンド」☆大阪梅田教室 2018.12.29 

☆ブライダル陶芸コース☆「イメージどおり♪こだわりの手作りフォトスタンド」☆大阪梅田教室 2018.12.29 

公開日: 2019年3月14日

こんにちは。

大阪梅田教室スタッフの今村です(*^^)v

今回は昨年末教室にお越しいただきましたご夫婦を紹介致します◎

受講されたコースは、ブライダルギフト「フォトスタンドコース♪♪」

陶土で成形し、メッセージや模様を入れたり、お好みのデザインで装飾し土の温かさ溢れるフォトスタンドを作陶するコースです(*’ω’*)

 

 

とても仲が良さそうな明るいお二人。

アドバイスし合いながらまずは、フォトスタンドの生地の形を整えていきます☆

結婚式でのムービー用に使われたいということでスタッフの私も気合いを入れてたくさん撮らせていただきました!😁

 

 

△こちらは土台と本体を接着されようとしている一場面。

出来上がった作品三点がこちらです☆★

 

 

最初のイメージがそのまま形に!ペットのわんちゃんがモチーフに取り込まれています。

「HappyWedding」の文字もとてもいい感じ💛

細部にまでこだわったアイディア溢れる作品に仕上がりました(*^^*)

3時間みっちり頑張って出来た一生ものの宝物です。

ご受講いただきましてありがとうございました◎

またお二人で今後は違うかたちの作品を作りに教室に遊びにいらしてくださいね!🔅

 

実用的でユニークな結婚式両親プレゼント(写真立て)の詳細はこちらをご覧ください