ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > パパ&ママ陶芸2回わいわいコース☆富士山型の飯碗作り☆東京青山教室☆2019.1.19

パパ&ママ陶芸2回わいわいコース☆富士山型の飯碗作り☆東京青山教室☆2019.1.19

公開日: 2019年2月6日

こんにちは!

東京青山教室スタッフ はざまです^^

 

先日、手作りの両親贈呈用ギフト、パパ&ママギフトコースにお越しくださった新婚さんをご紹介いたします**

 

 

とーっても笑顔が素敵な奥様と、熱心でお優しい旦那様のお二人(*‘ω‘ *)

計4つの飯碗を作られました*

 

 

手回しろくろで、丁寧に丁寧に粘土を積みあげ、シャキッとした形が挽けましたね♪

「静岡での挙式にちなんで、器をひっくり返すと富士山になるようにしたくて」と、

デザイン案を教えてくださいました*

 

全2回コースなので、2回目は化粧土という泥を使って、富士山の模様を描きにお越しいただきます♪

私も完成が待ち遠しいです~~^^**

 

ご受講、ありがとうございました◎◎

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください