ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > ☆パパ&ママ陶芸ギフト☆手びねりコース☆こだわりの櫛目模様☆東京青山教室 2019.1.31☆

☆パパ&ママ陶芸ギフト☆手びねりコース☆こだわりの櫛目模様☆東京青山教室 2019.1.31☆

公開日: 2019年3月14日

こんにちは!

東京青山教室スタッフのはざまです*

 

先日、パパ&ママギフト陶芸1回集中コースにお越しいただいた新婚さんご夫婦のご紹介です*

 

 

お二人揃って、没頭されています。。。!

 

 

奥様は、器の見込み(底面)に、「いつもありがとう」のメッセージを彫りました☆

 

 

真剣な眼差しの旦那様は、なにやら側面に模様を彫り込まれています。。

近づいて見ると…?

 

 

細かーい、櫛目模様でした!!

ヘラの先が、髪をとかす櫛のようになっている道具を使い、

綿密な模様を描いてくださいました(*’ω’*)

 

 

完成写真をパシャリ☆彡

櫛目、刷毛目、白化粧をふんだんに使い、手数も多い分、想いも沢山詰まった作品になりました♪

 

 

ラッピング完了の図です◎

3時間弱と長い制作時間でしたが、お二人とも頑張りました!!

ご受講、ありがとうございました(*’ω’*)

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください