ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > ☆パパ&ママ陶芸ギフト☆一回集中手びねりコース☆オリジナルのうつわに感謝の気持ちをのせて☆大阪南堀江教室 2019.3.31☆

☆パパ&ママ陶芸ギフト☆一回集中手びねりコース☆オリジナルのうつわに感謝の気持ちをのせて☆大阪南堀江教室 2019.3.31☆

公開日: 2019年6月15日

こんにちは!大阪南堀江教室スタッフの今村です。

結婚式での両親へのギフトづくりに南堀江教室にお越しいただいたお客様を紹介致します🔅

 

 

お二人が受講されたのは、「手びねり一回集中コース」☆

3時間でお茶碗・お湯呑み・マグカップを作陶し、模様やメッセージを装飾する一番人気のコースです😊

新郎様は夫婦茶碗を、新婦様はペアのマグカップを作陶されました。

 

 

エプロンがばっちり似合ってるお二人は保育士さん(*^^)v

とても器用で「水挽き」の手つきもすぐコツを掴んでスイスイ形を作られていました⭐

出来上がった作品と一緒に記念撮影😆

 

 

上手くできるか初めは少し緊張されていた様子でしたが最後はこの素敵な笑顔!(^^)!

「楽しかった~♪」と言って頂けてスタッフの私も嬉しかったです♪

「てづくりの陶器で両親への感謝の想いを伝える」

言葉で伝えるのも良いですが、あたたかみのある陶器は大切な方への贈り物にぴったりです。

またお二人で教室に遊びにいらしてくださいね🌼

スタッフ一同心よりお待ちしております…!

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください