ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス時計 > ☆パパ&ママガラス時計コース☆「小笠原諸島での思い出をガラスに刻みました」☆東京銀座教室☆

☆パパ&ママガラス時計コース☆「小笠原諸島での思い出をガラスに刻みました」☆東京銀座教室☆

公開日: 2019年6月15日

こんにちは!

東京銀座教室スタッフのはざまです*

先日お越しくださったパパママガラス時計コースをご受講されたお二人の作品をご紹介いたします**

 

 

イルカのモチーフを選ばれたお二人は、

「一年前に入籍して、その後今年春まで仕事の都合で二人で小笠原に住んでいたのですが、

そこでの生活が楽しくて。野生のイルカがよく泳いでいたんですよ。」

と、お話下さいました(*’ω’*) 

 

 

小笠原での挙式も出来ないこともなかったようなのですが、

お仕事の都合でまた関東に戻り、来月に挙式を控えていらっしゃるタイミングでゆう工房にお越し下さいました♪

 

また暮らしが落ち着きましたら、陶芸体験の方にも遊びにいらして下さい♪♪

ご受講、ありがとうございました(#^^#)

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(ガラス時計)の詳細はこちらをご覧ください