ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > ☆パパ&ママ陶芸ギフト☆一回集中手びねりコース☆手作りに思いを込めて☆大阪梅田教室 2019.4.27☆

☆パパ&ママ陶芸ギフト☆一回集中手びねりコース☆手作りに思いを込めて☆大阪梅田教室 2019.4.27☆

公開日: 2019年6月26日

こんにちは、大阪梅田教室の陶芸スタッフ村上です(^^)

先日お越しいただいたカップルさんの紹介です!

陶芸はほぼ初めてのお二人でしたが、手作りギフトを両親にお渡ししたいということで陶芸成形コースでご受講くださいました!

 

    

 

ときには笑ってときには真剣に・・・

 

 

 

一番気合の入る水挽きの技法。

 

 

お二人の作陶中の写真も、スタッフにお申し付け頂けたらたくさんお撮りいたします☆

装飾まで終えて、スタッフも記念に撮らせて頂きました(^^♪

手作りの時間も楽しみつつ、思いのこもった作品が出来上がりました。

 

こちらが完成作品です!

 

 

 

 

メッセージも素敵に入ってばっちりです♪

きっと素敵なお式になったことと思います。

どうか末永くお幸せに( *´艸`)♡

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください