ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > ☆パパ&ママ陶芸ギフト☆一回集中手びねりコース☆大好きな両親へあったか陶器の贈り物☆大阪南堀江教室 2019.4.23☆

☆パパ&ママ陶芸ギフト☆一回集中手びねりコース☆大好きな両親へあったか陶器の贈り物☆大阪南堀江教室 2019.4.23☆

公開日: 2019年6月26日

こんにちは。大阪南堀江教室の今村です。🌼

結婚式での両親へのギフトづくりにご受講頂きましたお客様を紹介します(*^^)v

お二人が選ばれたコースは、「パパ&ママギフト 1回集中てびねりコース」

名前の通り、一回のご受講で作品を完成させるコースです!

 

 

6月のジューンブライドにお式をされるお二人☆彡

陶芸は初めてのようでしたが、とても楽しそうにお茶碗とお湯呑みを成形されました!

器の絵柄や装飾に迷っても大丈夫です(*^^)

スタッフが要望に合わせてお勧めの模様をご提案させて頂きます♪♪

 

 

北欧チックな可愛らしい模様に挑戦されている一場面。。。☆

制作風景や動画は、ご希望でしたらスタッフが沢山撮らせて頂きますので想い出に残せますよ。

 

 

出来上がった作品は、スタッフが高台を削り、大切に焼き上げ、ラッピングさせて頂きます🔅

 

 

結婚式の日が器の内側に刻まれています(*^^*)

てづくりの温かみ溢れる陶器は一生の想い出として残りますね。

ご受講頂き誠にありがとうございました😊

またお二人で教室に遊びにいらしてくださいね♪♪

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください