ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > ☆パパ&ママ陶芸ギフト☆一回集中手びねりコース☆お世話になったご両親へ、形に残る贈り物を☆福岡天神教室 2019.6.14☆

☆パパ&ママ陶芸ギフト☆一回集中手びねりコース☆お世話になったご両親へ、形に残る贈り物を☆福岡天神教室 2019.6.14☆

公開日: 2019年6月26日

 

こんにちは、福岡天神教室の佐藤です(#^^#)

この度ご結婚されるお二人が、ご両親にお贈りする陶器を制作しにご来校下さいましたのでご紹介致します!

ご受講されたのはパパ&ママギフトコースの「一回集中手びねりコース」です♪

 

 

ご両親にたくさん使って頂けるように、とカップ制作に挑戦です!

制作中、思わず椅子から立ち上がっての制作で真剣なお気持ちが伝わりますね。

奥様は幼い頃に陶芸経験があり旦那様は陶芸初挑戦でしたが、

お二人とも一つ一つの作業を、丁寧に丁寧に気持ちを込めて制作されていました。

 

 

「形に残るものを贈りたい」と仰っていたお二人。

メッセージにも気持ちを込めて…出来上がったカップにはシンプルな感謝の言葉を刻みました。

想いのたくさんこもったカップが完成です♪

ご受講頂きありがとうございました!

またいつでも遊びにいらして下さいね。

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください