ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > たいmon君カップ > ☆パパ&ママ陶芸ギフト☆たいmon君&めるmonちゃんカップコース☆絵付けは真剣、最後は笑顔で☆大阪梅田教室 2019.4.9☆ 担当:村上

☆パパ&ママ陶芸ギフト☆たいmon君&めるmonちゃんカップコース☆絵付けは真剣、最後は笑顔で☆大阪梅田教室 2019.4.9☆ 担当:村上

公開日: 2019年6月26日

こんにちは、ゆう工房大阪梅田教室陶芸スタッフの村上です(^O^)

先日お越しくださいました、

「パパ&ママギフト 陶芸コース、 たいmon君&めるmonちゃんカップコース」をご受講のお客様のご紹介を致します!

 

たいmon君&めるmonちゃんがとてもかわいかった!ということで今回ご受講くださいました。

まずは紙で図案をしっかり練ります。

 

 

作品見本を見ながら、たくさんアイデアを出していきます。

図案が決まれば早速本番の下書きへ。

筆は難しい!とおっしゃっていましたが、集中して進めていらっしゃいました。

 

 

 

 

真剣な背中・・・

 

 

最後はとってもかわいい作品が完成いたしました♪

笑顔のとっても素敵なおふたり、素敵なお式になるよう願っております!!

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(たいmon君&めるmonちゃん絵付けコース)の詳細はこちらをご覧ください