ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > パパ&ママ陶芸ギフト☆1回集中手びねりコース☆北海道からはるばるお越しの新婚さん☆東京銀座教室☆

パパ&ママ陶芸ギフト☆1回集中手びねりコース☆北海道からはるばるお越しの新婚さん☆東京銀座教室☆

公開日: 2019年8月11日

こんにちは!

東京銀座教室スタッフのはざまです。^^

 

先日、パパ&ママギフトコースにお越しくださった、素敵な笑顔の新婚さんをご紹介いたします*

 

 

4つの湯呑と装飾までを2.5時間で作り上げ、最後にばっちりの笑顔でポーズをして下さいました!!

 

旦那さんは、この日の為に北海道からはるばるお越しくださいました!

ご結婚直後、お仕事の関係で旦那様お一人、北国で暮らすことに…。

奥様は関東に残って、離れ離れでも、結婚式の準備にしっかり時間を取って協力して下さる旦那様です♪

 

奥様と旦那様の掛け合いに思わず笑顔がこぼれます^^ 

明るいお二人に笑わせて頂きながら、楽しい時間が過ぎていきました。

作品の刷毛目も個性たっぷり、愛情たっぷりに仕上がりました!

焼き上がりを楽しみにお待ちくださいね(*‘ω‘ *)

ご受講、ありがとうございました***

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください