ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 置き時計 > ☆パパ&ママ陶芸ギフト☆3つの時計物語☆みんなで家族になります!☆福岡天神教室 2019.7.31☆

☆パパ&ママ陶芸ギフト☆3つの時計物語☆みんなで家族になります!☆福岡天神教室 2019.7.31☆

公開日: 2019年8月11日

こんにちは、福岡天神教室の佐藤です(*^-^*)

この度ご結婚を控えたお2人が、両家のご家族の為に素敵な贈り物を制作に来てくださいました。

ご受講されたのはパパ&ママギフトコースの「3つの時計物語」です!

 

 

 

制作されたいデザインはお家の形。

3つ並べるとお身内となるお家が3件並ぶ温かいデザインですね(*^^*)

お2人とも細かい作業がお上手でお家にはお花や、サッカーボールなどこれからのご家庭を想像させるアイテムが並びます。

土台部分にはレンガをイメージした彫も入り、お家の雰囲気がかなり表現されています。

 

 

 

3つ並べるととてもかわいいお家の出来上がりです♪

両家のご家族様にもお2人の暖かいお気持ちが伝わる事間違いなしですね。

お2人のお式が素敵で暖かなものになるようスタッフ一同祈っております。

またいつでも遊びにいらして下さいね!

 

ユニークで面白い☆結婚式両親プレゼント(置き時計)の詳細はこちらをご覧ください