ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 置き時計 > ☆パパ&ママ陶芸ギフト☆3つの時計物語☆時計を送るなら手作りで!☆東京銀座教室教室 

☆パパ&ママ陶芸ギフト☆3つの時計物語☆時計を送るなら手作りで!☆東京銀座教室教室 

公開日: 2019年8月11日

こんにちは、東京銀座教室スタッフの相澤です。

 

今日は、とても楽しそうに制作してくださった姿が印象的なお二人をご紹介いたします!

もともと時計をプレゼントしようと思っていたそうなのですが、

色々探した結果、自分たちで作るということを思いつきゆう工房を探してくださったようです★ 

茨城から、東京観光も楽しみにしながらお越しくださったようです(^ ^)

 

まずはイメージをイラストに書き起こし、、、

 

 

デザインが決まったらさっそく制作に取り掛かります!

 

 

最初は難しい!と仰っていましたが、だんだん慣れてきてどんどんお上手になっていました♪

 

 

そうして完成したのがこちら!

 

 

側面にもたくさん装飾をしてくださいました!!

 

 

焼き上がりもとても楽しみな作品になりましたね(#^^#)

世界一周が夢だという、素敵なお二人でした☆

 

 

ユニークで面白い☆結婚式両親プレゼント(置き時計)の詳細はこちらをご覧ください