ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ファーストバイトスプーン > ファーストバイトスプーンコース「今まで食べさせてくさてありがとう☆思いを込めたスプーンを♪」☆東京銀座教室 2019.8.18

ファーストバイトスプーンコース「今まで食べさせてくさてありがとう☆思いを込めたスプーンを♪」☆東京銀座教室 2019.8.18

公開日: 2019年10月19日

こんにちは、東京銀座教室スタッフの相澤です。

ゆう工房では結婚式の際に使う「ファーストバイト」用のスプーンコースを、

ご両家への素敵なプレゼントにして下さったお二人のご紹介です♪

 

 

3連時計や、生まれた時の体重のテディベアなどの定番なアイテムではないものをお探しだったというお二人。

たまたま見つけたこちらのスプーンに、

「今まで食べさせてくれてありがとう!」の意味を込めてご両家へのプレゼントにされることを思いついたんだそうです(#^^#)

 

丁寧に絵付けをしたものを、、、

 

 

 

焼き上げたのがこちらです☆★

 

 

お二人の感謝の気持ちがたっぷりを伝わるプレゼントになりましたね♪

 

ユニークで面白い☆ファーストバイトスプーンコースの詳細はこちらをご覧ください