ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > ☆パパ&ママ陶芸ギフト☆一回集中手びねりコース☆家族みんなに感謝を込めて☆東京銀座教室 

☆パパ&ママ陶芸ギフト☆一回集中手びねりコース☆家族みんなに感謝を込めて☆東京銀座教室 

公開日: 2019年10月19日

こんにちは、東京銀座教室スタッフの相澤です。

 

今回は、ゆう工房のパパママブライダルコースでは定番である一回集中手びねりコースで、

銀座教室では過去最高数の制作をされたお二人をご紹介します☆

「二人で8個作りたいのですが出来ますか?」とお問い合わせ頂き、

「時間は掛かりますが大丈夫ですか?」とお伺いすると、「頑張ります!」との元気なお言葉を頂いたのが印象的でした★

最初はスタッフと一緒に制作し、2個目からはわかるところは自分たちでサクサク進めてくださるとても器用なお二人!!

 

 

装飾も最初は悩まれていましたが、最終的にはセット感のある素敵なデザインになりましたね♪

 

 

出来た作品を並べて、思わずパシャリ☆

 

 

1つ1つに贈る方への思いがつまった素敵な作品になりました(#^^#)

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください