ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > レザークラフト > ☆パパママブライダルギフトレザーコース☆「色とりどりの手作りギフト☆」大阪南堀江教室☆2019.9.13

☆パパママブライダルギフトレザーコース☆「色とりどりの手作りギフト☆」大阪南堀江教室☆2019.9.13

公開日: 2019年11月17日

こんにちは。ゆう工房南堀江教室スタッフの今村です。

今回は先日受講されましたお客様の紹介をいたします!

この日は、結婚式での「ご両親へのてづくりギフト」を制作にカップルさんが教室にきてくださいました♪

 

お2人が受講されたのがパパママギフト「レザーコース」

一回の受講でラッピングも完了し、そのままお持ち帰り頂ける人気のコースです。

器はご実家にいっぱいあるそうで、使ってもらえるのが作りたくて…と

こちらのコースを選んでくださいました(*^^*)

 

 

デザインのアイディアスケッチをしたら早速レザーに模様を刻印していきます◎

朝・昼と連続でのご受講でしたが、マンツーマンでまったりと受講して頂きました♪(*^^*)

出来上がった作品と記念撮影!

 

 

配色も沢山の中から考え選び、こだわりを詰め込んだ作品に仕上がりました。

新郎様の作品がコチラ☆

 

 

お父様のお勤め先関連のキャラクターをワンポイントに(*´ω`*)可愛いですね♡

新婦様の作品はこちらです!

 

 

レザーの質感を活かした優しい配色とオリジナルのイラストのセンスが溢れています♪

長時間でしたが、集中して仲良く制作されたお2人。

ご両親も喜ばれたのではないでしょうか。。。☆

またいつでも教室に遊びにいらしてくださいね。

ご受講いただきありがとうございました(#^^#)

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(レザークラフト)の詳細はこちらをご覧ください