ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > ☆パパママブライダルギフト陶芸1回集中コース☆「大阪ミナミ・奈良・和歌山エリアの新婚さんにぴったりの教室☆」大阪南堀江教室☆2019.11.14入力中

☆パパママブライダルギフト陶芸1回集中コース☆「大阪ミナミ・奈良・和歌山エリアの新婚さんにぴったりの教室☆」大阪南堀江教室☆2019.11.14入力中

公開日: 2020年2月13日

こんにちは!大阪南堀江教室スタッフの今村です。

今年も残り僅かとなりました…!教室では干支のネズミの置物を飾り

早くもお正月モードです♪♪干支の動物を飾ると福が集まるそうなのでしばらく飾りたいと思います(*^^*)

さて今回は、先日「パパママブライダルギフト陶芸1回集中コース」をご受講くださいましたご夫婦を紹介致します◎

奈良での前撮りのあとその足で教室までお越しくださったお2人!

窓からの夜景が綺麗な時間帯にご受講されました☆彡

 

 

ご両親にてづくりのお湯呑みを土の塊から丁寧に作り出していきます。

2つ目は手順も覚え、ご自分でサクサクと進められていてとても頼もしかったですよ!

 

 

最後に作品と一緒に記念撮影を(*^▽^*)

焼き上がりは一回り小さくなります!

 

 

お揃いの箱とリボンでラッピングされた作品がコチラです!

先日お車でお引き取りにお越しくださったのですが、作品を見た瞬間

かわいい~✨と言って頂けてスタッフの私も嬉しかったです♪

また機会がございましたら教室に遊びにいらしてくださいね!

ご受講頂きましてありがとうございました😊