ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > ☆パパ&ママ陶芸ギフト☆一回集中絵付けコース☆毎日使うものをプレゼント☆東京銀座教室

☆パパ&ママ陶芸ギフト☆一回集中絵付けコース☆毎日使うものをプレゼント☆東京銀座教室

公開日: 2020年7月18日

こんにちは、東京銀座教室スタッフの相澤です。

今回ご紹介するコースは、出来上がっている器の生地に絵を描いていただく絵付けのコースでお越しいただいたこちらのお二人です♪

 

 

何を描くか悩みながらも、二人で相談しながら着々と器がにぎやかになっていきます、、!

 

 

お互いの作品を見ながら、和やかに作業されていたのが印象的でした(*^^*)

 

 

 

「早く渡したくなっちゃうね!」と仰りながら作品も完成☆

今度は自分たち用のお茶碗も作りに来てくださいね♪

ご受講いただきありがとうございました!!

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください