ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 2020.2.1☆大阪南堀江教室☆パパママギフト2回わいわいコース☆おしゃれな陶器のマグカップをてづくり☆

2020.2.1☆大阪南堀江教室☆パパママギフト2回わいわいコース☆おしゃれな陶器のマグカップをてづくり☆

公開日: 2020年7月18日

こんにちは、大阪南堀江教室スタッフの今村です!

本日は、1月から2月、2回に渡ってご受講頂きました素敵なカップルさんを紹介致します🌸

お2人にご受講頂いたコースは、

パパ&ママギフト 陶芸 2回わいわいコース」

一回目で形を作り、二回目で器の表面に装飾を施し完成させるコースです♪

ご両親にペアのマグカップを作陶されました。

 

 

こちらは器の内側を整える「こて当て」の一場面です♪

お2人ともとても器用さんでした(*^^*)

大切な人へうつわを作る時間はなんだか心もゆったりと、穏やかな気持ちになりますね。

 

完成した作品はコチラです♪😊

 

 

宙に浮いて見えるラッピングをさせていただきました◎

とっても綺麗に焼き上がっております☆彡

 

 

高台の内側には可愛いにこちゃんマークと感謝の気持ちを添えて。

シンプルで洗練されたマグカップ。形が4つとも違って愛着が沸きそうです。

ほっこりとしたティータイムをご両親に過ごして頂けそうですね😍☕

お忙しい中ご受講頂きありがとうございました。

またいつでも教室まで遊びにいらしてくださいね**

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください