ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 置き時計 > ☆パパ&ママ陶芸ギフト☆3つの時計物語☆ご両親の好きなものを思い浮かべて☆東京銀座教室教室2020.3.1

☆パパ&ママ陶芸ギフト☆3つの時計物語☆ご両親の好きなものを思い浮かべて☆東京銀座教室教室2020.3.1

公開日: 2020年7月18日

こんにちは、東京銀座教室スタッフの菊地です〇

今回は結婚式でのご両親への贈呈ギフトとして、時計の制作を選んでくださったお二人の
制作風景をご紹介致します(*^^*)

ご受講されたのはパパ&ママギフトコースの「3つの時計物語」です!

 

 

まずは、ご両親の好きなものを思い浮かべながら、デザインを描き起こしていきます。

 

 

クッキー型やアルファベット、数字のスタンプも使って、配置や文字盤の位置決めをしていきます(*’ω’*)

 

 

スポンジや筆を使って、白の泥と黒の泥を塗っていきます。
黙々と集中して取り組んでくださいました(*^^*)

 

 

土台の部分にメッセージを込めて、感謝の気持ちを伝えます☆彡

レース模様をリンクさせてたりして、
お二人だけのオリジナル時計が出来上がりました!

 

 

旦那様の地元で有名だとのことで、鹿と桜、温泉が配置され、

とてもかわいらしく仕上がっていますね。

ご両親の嬉しそうなお顔が思い浮かびます・・・☆

 

お2人のお式が素敵で暖かなものになるようスタッフ一同祈っております。
またいつでも遊びにいらして下さいね!

 

 

ユニークで面白い☆結婚式両親プレゼント(置き時計)の詳細はこちらをご覧ください