ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > ☆結婚式の演出にサプライズお茶碗☆陶芸成形コース☆大阪梅田教室☆2020.6.21

☆結婚式の演出にサプライズお茶碗☆陶芸成形コース☆大阪梅田教室☆2020.6.21

公開日: 2020年10月3日

こんにちは、大阪梅田教室スタッフの高木です。

 

今回ご紹介するのは、器を一から作って装飾をしていただく

成形コースでお越しいただいたこちらのお二人です♪

お互いに様子を見ながら和気あいあいと作業されておりました☆

 

ご両親へ贈呈するプレゼントとしてお茶碗を4つお作り頂きました!

 

「どんな柄にしよう~」

「完成が楽しみ~!」

 

とこちらまでワクワクする体験時間でした♪

 

 

 

窯で2回焼成し、綺麗に焼き上がりました!☆☆

 

お子様がもうすぐ生まれる&結婚式間近で、Wでおめでたいお二人 \(^▽^)/

次回は是非、お子様とご一緒にお越し頂けたらと思います☆

 

暑い中お越しいただきありがとうございました!☀︎

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください