ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス時計 > ☆パパ&ママガラスギフト☆ガラス時計コース☆美しいガラス時計に想いを乗せて☆2020.7.15

☆パパ&ママガラスギフト☆ガラス時計コース☆美しいガラス時計に想いを乗せて☆2020.7.15

公開日: 2020年10月3日

こんにちは、東京銀座教室スタッフの菊地です(*^^*)

先日お越しくださったお二人の作品をご紹介させていただきます◎

 

 

デザインに迷われながらも、入れたいもの、伝えたい言葉を吟味しながら

テープをカットしていく場所を決めて早速取り掛かります☆

 

 

奥様のデザインはシンプルながらも、イルカと葉っぱがあしらわれたかわいらしいデザイン、

旦那様のデザインは気持ちをこめた手書きのデザインです(*‘ω‘ *)

 

お二人は「いい感じだね」「上手だね~!」と褒めあいながら作業されていたのがとても素敵で、印象的でした。

 

 

砂を吹き付ける緊張の瞬間、真剣な様子が伝わってきます…!

テープをはがしていくと、思わず歓声が上がります☆

 

 

旦那様は自分は不器用だと仰られながらも最後まで粘り強く仕上げてくださり、

想いの伝わる素敵な作品が完成しました(*^^*)

今回はご受講ありがとうございました!

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(ガラス時計)の詳細はこちらをご覧ください