ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス時計 > ☆パパ&ママガラスギフト☆ガラス時計コース☆手書きイラストで温かみのあるギフト☆2020.8.19

☆パパ&ママガラスギフト☆ガラス時計コース☆手書きイラストで温かみのあるギフト☆2020.8.19

公開日: 2020年10月3日

こんにちは、大阪梅田教室スタッフの垣本です。

先日お越しくださったお二人の作品をご紹介させていただきます.:*・゚

 

まずはじめにデザインを決めていきます。

お二人ともご両親への感謝の言葉と共に可愛らしい似顔絵を手書きでデザインいただきました。

手書きでしかできない温かみのあるデザインに仕上がり、出来上がりが楽しみです.:*・゚

 

 

デザインが完成したら切り抜きです。

文字の切り抜きが難しく、苦戦されていましたがお互いに声を掛け合いながら制作に臨んでいただくことができました.:*・゚

お二人とも切り抜きが全て終わった時には背伸びで体をほぐすほど集中して制作されていました。

制作中は集中しつつもお二人のお話ししてくださりとても楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

最後に砂を吹き付け、模様を彫っていきます。

この作業がお二人ともとてもお上手で、均等にかけていただけました。

 

テープをはがしてしっかり砂を落とすと、くっきりデザインが現れます.:*・゚

制作後「自分のものにしようかな」と随分気に入っていただけたご様子でした。

 

 

お二人ともベースのデザインは一緒でしたが出来上がりはそれぞれの個性が出て素敵な作品が完成しました.:*・゚

式は挙げないとのことでしたが、ご両親への気持ちのこもったギフトを制作していただきました。

ご受講ありがとうございました!

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(ガラス時計)の詳細はこちらをご覧ください