ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 置き時計 > ☆パパ&ママ陶芸ギフト☆3つの時計物語☆それぞれの家のイメージに☆東京銀座教室教室2020.9.12

☆パパ&ママ陶芸ギフト☆3つの時計物語☆それぞれの家のイメージに☆東京銀座教室教室2020.9.12

公開日: 2020年11月14日

こんにちは、東京銀座教室スタッフの相澤です。

今回は結婚式でのご両親への贈呈ギフトとして、「3つの時計物語」コースを選んでくださったお二人の制作風景をご紹介致します(*^^*)

 

 

デザインのイメージをスタッフと共有しながら、作る工程やそれにあった装飾方法などを提案させていただきます◎

 

 

色を塗るだけでも、スポンジでポンポンするのと筆で塗るのでは表情が変わります(*^^*)

 

 

完成品はコチラです!

ご自身の家も含め、それぞれの家にあったモチーフで世界に一つの作品が出来ましたね*

ご両家の皆様も、見るだけでお二人の姿が思い出せるステキなプレゼントになったのではないでしょうか(*^^*)

 

お2人のお式が素敵で暖かなものになるようスタッフ一同祈っております♪

 

ユニークで面白い☆結婚式両親プレゼント(置き時計)の詳細はこちらをご覧ください