ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > フラワーベース > ☆パパ&ママガラスギフト☆フラワーベースコース☆ご両親へのメッセージ☆東京銀座教室

☆パパ&ママガラスギフト☆フラワーベースコース☆ご両親へのメッセージ☆東京銀座教室

公開日: 2021年1月27日

こんにちは、東京銀座教室スタッフの菊地です〇

先日お越しくださったお二人の作品をご紹介させていただきます^^

 

 

手づくりのものご両親にプレゼントしたいとご来校くださったお二人。

ガラス時計とフラワーベースで迷われたとのことですが、ご実家に「なぜか時計がたくさんあるから…」と

フラワーベースを選ばれました(*^^*)

 

 

お二人が刻んだのはご両親へのメッセージです☆

 

 

カットを終えたらサンドブラスト機で砂を吹き付けていきます。

 

 

見えますでしょうか…?

右手に持っているのが砂が出るノズル、左奥にあるのが作品でこのように垂直に砂を当てて彫刻します☆

 

 

テープを剥がして完成です!

「目標」のメッセージは、ご両親のような夫婦になりたい、目標にしたいという思いが込められているそうです(*^^*)

想いのこもったステキな作品が出来ましたね◎

 

今回はご受講ありがとうございました!

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください