ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 写真立て > ☆パパ&ママ陶芸ギフト☆フォトスタンド☆デザインを合わせながら☆東京銀座教室

☆パパ&ママ陶芸ギフト☆フォトスタンド☆デザインを合わせながら☆東京銀座教室

公開日: 2021年1月27日

こんにちは、東京銀座教室スタッフの相澤です。

今回は、ご両親へのプレゼントにフォトスタンドを作りにきてくださったおふたりをご紹介します♪

最初に、「鳩とクローバーは入れよう!」と共通しているモチーフを決め、早速制作に入ります。

 

 

途中でレース柄も共有されることになり、雰囲気は違いますがセット感のある作品になってきました◎

 

 

写真をとめるための鳩とクローバーはこだわりながら丁寧に作られていますね(*^^*)

 

 

そうして出来た作品がこちらです*

 

 

 

 

 

写真を入れるのがとっても楽しみな作品が焼き上がりましたね♪

ご受講ありがとうございました**

 

実用的でユニークな結婚式両親プレゼント(写真立て)の詳細はこちらをご覧ください