ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ファーストバイトスプーン > 結婚式ファーストバイトスプーン「大好きなモチーフで♪」2021. 2.2 東京銀座教室

結婚式ファーストバイトスプーン「大好きなモチーフで♪」2021. 2.2 東京銀座教室

公開日: 2021年3月27日

こんにちは、東京銀座教室スタッフの相澤です。
今回は結婚式のファーストバイトのスプーンを手作りれたお客様をご紹介します☆

 

 

お家でデザイン案を考えてきてくださったお二人は、

そのデザインをもとにしながらスプーンに下書きをしていきます。

 

 

二人で分担しながら着々と進んでいますね◎

 

 

側面は協力しながら細部までこだわっていきます**

完成した作品がこちらです☆☆

 

 

ライオンがモチーフの可愛らしいスプーンが出来ました(^^)

 

 

ライオンがお好きだというお二人。

実は新郎様のマスクもライオン柄になっているのもほほえましいですね♪

終始笑いあいながら楽しそうに制作してくださっていたお姿が印象的なお二人でした(*^^*)

 

ユニークで面白いファーストバイトスプーンコース☆の詳細はこちらをご覧ください