ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > ガラス時計 > ☆パパ&ママガラスギフト☆ガラス時計コース☆家族のキャラクターで☆2021. 4.3 東京銀座教室

☆パパ&ママガラスギフト☆ガラス時計コース☆家族のキャラクターで☆2021. 4.3 東京銀座教室

公開日: 2021年4月11日

こんにちは、東京銀座教室スタッフの相澤です。
先日お越しくださったお二人のガラス時計制作コース作品をご紹介させていただきます◎

 

 

まずはデザインを決め、テープをカットする作業です。

 

 

細かいところは照明をつけながら!
まるで職人さんのように集中されています(^^)

 

 

テープのカットが終わったら砂を当てる作業です。
だんだんとデザインが見えてきましたね*

完成した作品がこちらです☆

 

 

旦那様の作品にはご実家で飼われているわんちゃんが∪・ω・∪

 

 

奥様の作品にはご自身が子供の頃にデザインした家族全員のキャラクターが描かれています(*^^*)

ご両親がみたらほっこりすること間違えなしの素敵な作品が出来ましたね☆.。.:*・゜
ご受講ありがとうございました(*^^*)

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(ガラス時計)の詳細はこちらをご覧ください