ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > パパ&ママ陶芸ギフト☆一回集中手びねりコース☆感謝の気持ちを形にかえて☆大阪南堀江教室

パパ&ママ陶芸ギフト☆一回集中手びねりコース☆感謝の気持ちを形にかえて☆大阪南堀江教室

公開日: 2021年7月18日

こんにちは、大阪南堀江教室の中野です(*^^)

今回は「ブライダル両親手作りギフト」

一回集中レッスン手びねりコースにお越しくださりましたお二人をご紹介致します♪

 

 

 

今回のお二人は、ご両親とご祖父母様に計6つの作品を制作されました。

モノづくりがお好きなお2人で、手作りの作品をプレゼントされたいと、

ゆう工房に制作にいらっしゃりました♪

 

 

夫婦茶碗、お抹茶茶碗、取っ手付きくびれカップを制作されました。

土の塊から、紐を作ってひとつずつ積み上げたりひねり合わせたりする工程を通して、

お2人の心が作品に映り込んでいくようでした◎

 

 

お二人が思い描く理想のカタチに近づくよう、しっかりとコーチングをさせて頂きましたが、

制作の途中途中でも、贈りたいというお気持ちが作品のカタチになっていくのを感じました。

 

 

形が出来たら、装飾をして完成です。

 

 

想いのこもった素敵なプレゼントが完成しました。

モノづくりが大好きなお二人に、沢山の幸せが訪れますように☆彡

 

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください