ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > フラワーベース > ☆パパ&ママガラスギフト☆フラワーベースコース☆つながる猫のモチーフ☆東京銀座教室

☆パパ&ママガラスギフト☆フラワーベースコース☆つながる猫のモチーフ☆東京銀座教室

公開日: 2021年9月4日

 

こんにちは、東京銀座教室スタッフの菊地です〇

先日お越しくださったお二人の作品をご紹介させていただきます^^

 

 

新郎さまのお母さまがお花がお好きとのことで、新婦さまがリサーチしてくださり

フラワーベースのサンドブラストコースでご来校くださりました。

 

 

ご実家で飼われているという猫をモチーフにしたデザインです(*^^*)

紙に描いて頂いたデザインをカーボン紙で写しとり、カッターで細かくカットしていきます。

 

 

 

「難しい(あ)が切れたのがうれしくて!」と手の甲に貼り作業を続ける新婦様が

とってもチャーミングでした(*´ω`*)

 

 

 

 

カットした部分の粘着をしっかりとアルコールで除去し、ブラスト機で砂を噴射していきます。

新郎様がとっても器用でさくさくと進められていらっしゃいました。

 

 

 

 

完成した作品がこちらです☆

「不器用なんです…」と仰られながらも丁寧に制作してくださった新婦様の作品も

とっても素敵に仕上がりました◎

 

ご実家に飾って頂ける日が待ち遠しいですね(*´ω`*)

今回はご受講ありがとうございました☆

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください