ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 掛け時計 > パパ&ママ陶芸ギフト☆3つの時計物語 掛け時計コース☆つながりを大切に・・・☆大阪梅田教室

パパ&ママ陶芸ギフト☆3つの時計物語 掛け時計コース☆つながりを大切に・・・☆大阪梅田教室

公開日: 2021年7月18日

こんにちは!大阪梅田教室陶芸講師の村上です(^^)/ 

先日お越しのカップルさんの作品をご紹介致します☆

 

今回選ばれたのは、掛け時計のコース

3つの作品を並べると、繋がる装飾ができるところに魅力を感じて選ばれました。

 

両家とお二人の作品の真ん中に、それぞれアニマル柄を入れることに。

型抜きをスタンプ代わりにして使っています。

 

 

制作中もお二人で「あれはどうかな、こうかな」と模索しながら

わいわいと制作されていました☆

おそろいのかわいいエプロンも、素敵ですね(o^^o)

 

 

完成作品がこちら⭐︎

 

 

 

 

 

3つ並べたときに繋がる模様が最大のポイント!

うまく繋がるように頑張っていらっしゃいました。

 

焼き上がりがこちら⭐︎

 

かわいらしく焼き上がりましたほし

最後はラッピングをしてお渡し致します。

お二人のお式が素敵なお式になりますよう、願っています🍀🍀🍀

 

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(掛け時計)の詳細はこちらをご覧ください