ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > ☆パパ&ママ陶芸ギフト☆2回わいわいコース☆大皿を渡したい・・・!☆大阪梅田教室

☆パパ&ママ陶芸ギフト☆2回わいわいコース☆大皿を渡したい・・・!☆大阪梅田教室

公開日: 2022年1月29日

こんにちは、大阪梅田教室陶芸講師の村上です(^^)/

大皿を2回わいわいコースでご受講のお2人のご様子をご紹介致します。

 

おふたりは今回大皿を成形になりました。

1回目で成形した器がこちらです☆

 

通常カップやお茶碗をご制作される方が多いこちらのコース。

今回なぜ大皿にされたかというと、

お母さまの持っていた大皿を以前破損させてしまい、

今回ぜひその分よい大皿をつくりたい…!という理由がありました。

 

ぞれはぜひいい大皿をつくらなくては・・・!

と成形からスタッフもより気合が入りました٩( ”ω” )و

 

裏のメッセージもとっても丁寧に書かれるお二人の姿がとても印象的でした。

想いがこもっています(*^^*)

 

シンプルに仕上げたいというご希望があり、

装飾は高台中のメッセージで完了です。

 

普段使いにもとても活躍しそうな作品となりました。

お渡しの時を想像すると、スタッフもとてもどきどきします。

素敵な贈り物となりますよう願っております(*^^*)💕

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください