ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > ☆パパ&ママ陶芸ギフト☆電動ロクロ1回集中コース☆毎日思い出してほしい☆大阪梅田教室

☆パパ&ママ陶芸ギフト☆電動ロクロ1回集中コース☆毎日思い出してほしい☆大阪梅田教室

公開日: 2023年2月6日

こんにちは、ゆう工房大阪梅田教室 陶芸講師の村上です(^^)/

2022年12月にお越しくださったご夫婦をご紹介いたします☆

 

お二人は今回電動ロクロのブライダル1回集中コースをご受講くださいました。

初めての陶芸で、せっかくならと電動ロクロでの成形をご選択されました。

集中して制作するお二人・・・

今回陶芸を選んでくださったのは、

奥様のお母様のおっしゃっていたことを思い出して、と教えてくださいました。

お母様のお友達が、

お子さんのお式で,

お茶碗など実用的なものをもらったというお話を「いいなあ」とお母様がおっしゃっていたそう。

 新郎様のご家族も、物が増えるのはあまりお好きじゃなさそう・・・

ということで、

毎日使えて、

さらにお茶碗を見てお二人を思い出してもらえるものが良いな、、、

というお気持ちを込めてご受講くださいました。

 

1時間ほどで成形、1時間で装飾も終えてそれぞれの作品が完成です(*^^*)☆

 

それから少しお時間いただき、焼き上がった作品がこちらです☆

 

 

1月にお式は終えられています。

きっと素敵にお式・贈り物になったことと存じます☆

ご紹介させていただきありがとうございました(*^-^*)✨✨

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください