ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「イメージどおりの手作り★陶器のオリジナル」両親に贈る結婚式の記念品☆2016.10.26

「イメージどおりの手作り★陶器のオリジナル」両親に贈る結婚式の記念品☆2016.10.26

公開日: 2016年10月26日

こんにちは!大阪梅田教室スタッフの今村です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

この日は結婚式での親御さんへの手作りギフトを手作りにいらっしゃったお客様を紹介します♪♫♩♬

今回制作したものは、新郎様が置時計、新婦様はお湯のみ☆彡

夫婦それぞれ制作する内容が違っても同じテーブル、同じ時間で制作していきますよ(★’v`人)

贈る相手のことを想うと、「これなら日常生活で大切に使ってくれそうだな♬♩」というものも、人それぞれですものね!

こちらは制作の一場面。. .。.:*・゜゚・*

 

FullSizeRender10-e1477447072655

 

どちらも最後の装飾の段階!竹串で慎重に模様やメッセージを描き込んでいきます。.+゚.。

出来上がり、作品と記念撮影しました♪♫♩♬

 

FullSizeRender9-e1477447147149

 

それぞれお人柄溢れる作品に仕上がりました☆*.。

ちなみにこちらは新郎様の焼き上がった置時計です(o・ω・o)ノ

 

FullSizeRender-5-e1477447269651

 

スケッチして頂いたイラスト通りに仕上がりました。

イメージしていたものがそのまま形になるって本当に感動的ですね。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

また新婚生活の器をつくりに教室に遊びにいらしてくださいね❀ฺ

スタッフ一同心よりお待ちしております(*’v’*)

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(置き時計)の詳細はこちらをご覧ください