ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 結婚式の記念品☆「両親にありがとうの気持ちを詰め込んで♪」 2016.10.16

結婚式の記念品☆「両親にありがとうの気持ちを詰め込んで♪」 2016.10.16

公開日: 2016年10月16日

こんにちは。神戸三宮教室スタッフの今村です(*’▽’)

秋深くなり、外を歩くと金木製の香りをほのかに感じる季節になりました♪♪❀ฺ❀ฺ

秋はブライダルシーズンでもありますね♪♬♫♬

先日、神戸三宮教室に11月に挙式を控えていらっしゃるご夫婦がいらっしゃいました╰(*´︶`*)╯

お二人が選んで受講して頂いたのは、ブライダルギフト「一回集中コース」♪♪

このコースは、3時間かけてご両親への器を制作するコースです。選べる器の形はお湯のみやビアカップや茶碗♪

一回の受講のみなので、挙式まで日があまりない、タイトなスケジュールの方 ٩( ‘ω’ )و //にぴったりのコースです・゚:✲

 

FullSizeRender-e1477210508272

 

こちらは制作の一場面です☆★

「土化粧掻き落とし」と呼ばれる装飾方法で、両親へのメッセージを竹串で書き込みます・゚:✲

 

穏やかそうな雰囲気のお二人もそのときは目の色を変えてとっても集中されていました(*゚ェ゚*)

手作りの器だと、普段なかなか言えない感謝の言葉を素直に伝えれそうですよね・・・!!(。・_・。)

最後に作品と一緒に記念撮影☆:*・゚

 

FullSizeRender-1-e1477210754875

 

とってもいい笑顔ですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

スタッフの方で大切に仕上げさせて頂きます!!

焼き上がりを楽しみにしていてくださいね。゚+.❀

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください