ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 結婚式が楽しみですね☆「大好きな両親に大好きな人と作ったプレゼントを♪」 2016.10.2

結婚式が楽しみですね☆「大好きな両親に大好きな人と作ったプレゼントを♪」 2016.10.2

公開日: 2016年10月2日

こんにちは!大阪南堀江教室のさっこです。

今日は結婚式に両親への贈り物を作りに来てくださった幸せいっぱい笑顔いっぱいの素敵なお二人を紹介します。

 

66b2faffb9f6ef93479a2087f12c49b6-e1477732959916

 

じゃーん!!二人で二個ずつ全部で4つ制作されました!

 

437d6271fa0b7ab500bfd37473b65fc5-e1477732994249

 

制作中は…お互いがライバル!!

「わたし上手(^^♪」 「俺のもうまいし(^-^)」と闘志メラメラなお二人!

 

8f9e69a647f6242f953902e57b8bb30e-e1477733006233

 

この後二回目の受講で文字を掘ったり化粧土を使って器をデザインしていきます。

どんな作品に生まれ変わるのか、スタッフもお手伝いするのが楽しみです!

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください