ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > 陶芸 > 「ご両親へのプレゼント☆協力し合ってニコニコと手作り♪」 2016.10.4

「ご両親へのプレゼント☆協力し合ってニコニコと手作り♪」 2016.10.4

公開日: 2016年10月4日

こんにちは、四条河原町教室の西岡です☆

10月に入り少し肌寒くカーディガンやストールが

欲しくなる季節になってきましたね ♪

 

さて、先日ゆう工房四条河原町教室にパパママ陶芸ブライダル体験☆2日目を受講されたお客様をご紹介します ♪

 

16-10-04-22-04-16-538_deco-e1476077183532

 

大切なご両親へのプレゼントは「手作りで作ろう!」とお二人で考えられたそうです (*^_^*)

 

16-10-04-22-01-30-636_deco-e1476077104688

 

高台裏に日頃の感謝を込めてご両親へのメッセージを書いた後

お二人とも難易度の高い白化粧でのドボ掛けにチャレンジして頂きました☆

 

16-10-04-22-00-13-792_deco-1-e1476077357202

 

協力しあってニコニコと笑顔で制作されて、

制作の楽しい様子が伝わってきますね( ^  ^ )♪

 

16-10-04-22-03-19-773_deco-1-e1476077302749

 

手作りのプレゼントは作られた方の

気持ちが込められていてあたたかい贈り物ですね ♪

大切な人へ世界でたった一つの贈り物してみませんか?( ^ _ ^ )

 

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(陶芸)の詳細はこちらをご覧ください