ブライダルエピソード

  1. トップページ
  2. 両親への手作りプレゼント~結婚式に贈るサプライズ~ ゆう工房ブログ > ブライダルエピソード > フラワーベース > ご両親にクリスタルの花器「ラッピングのまま飾っちゃいそうだね☆」 2016.10.9

ご両親にクリスタルの花器「ラッピングのまま飾っちゃいそうだね☆」 2016.10.9

公開日: 2016年10月9日

こんにちは!

ゆう工房名古屋栄教室担当スタッフの佐藤です(^^)

先日いらっしゃった体験者さんをご紹介致します。

ゆう工房のホームページを見て受講にきてくださったご夫妻です。

ご両親へのプレゼントで「フラワーベース」のコースを受講してくださいました。

 

4413a9f2ed05bffa5c4d4a1ba1bafca3

 

制作中は静かにもくもくとカッティングしているのが印象的でした。

 

c70afeb1292372e34253d269e91b9025

 

完成した作品がこちら。

左が新郎様の作品で、右が新婦様の作品です。

オリジナルのデザインを入れました!

 

9c056871881698beb6c4cda40d0ae124-1

 

ラッピングをすると、

「きっとラッピングのまま飾っちゃいそうだね☆」

とおっしゃっておりました。

素敵な式となりますように!

 

実用的でおしゃれな結婚式両親プレゼント(フラワーベース)の詳細はこちらをご覧ください